忍者ブログ
結婚式や結婚に関すること。日記など。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レゲエ女性歌手MINMI(32)とレゲエグループ湘南乃風の若旦那(31)の結婚が26日、2人の所属事務所から発表されました。

MINMIは妊娠4カ月で今年12月に出産予定とのことです。

 2人の出会いは01年春。レゲエ修業先のジャマイカ・キングストンで知り合うと、すぐさま意気投合し、間もなく交際に発展したとのことです。

ちなみに披露宴の予定はないとか。

しかし、MINMIの02年に出したシングル「The Perfect Vision」は本当に格好良かった!私もあの曲を聴いて、一発ですきになりました。家にアルバムもありますよ。

湘南乃風も、昨年発売のシングル「純恋歌」が60万枚を売り上げたのは記憶に新しいところです。

お二人の結婚を、心からお祝いいたします。

PR

女優の川合千春(34)が25日俳優のいしだ壱成(32)との順調な交際ぶりを語ったそうです。

「5月中旬くらいから。きっかけは流れかな…」と笑顔でいしださんと都内のマンションで同居していることを明かしました。

この日は、いしだの父・石田純一(53)も来場したが、仕事の都合で大幅に遅刻。川合は「きちんとあいさつします」と大張り切りだったが、結局、顔を合わせることができなかったとのこと。

私も思い出ありますが、両親に顔を合わせるのって緊張しますよね。

結婚の報告にいったとき、特にそうでした。

この二人は、結婚式あげられるのでしょうか?

いつごろになるのでしょうね?

二人の結婚式の報告も楽しみにしています

大阪プロレスの人気レスラー、スペル・デルフィン(39)と結婚したタレント早坂好恵(31)が妊娠5カ月であることが24日、分かったそうです。

2人は、レスラー仲間の紹介で知り合い、デルフィンの100回以上にわたるプロポーズの末、03年12月結婚したとのこと。

関係者によると、2人とも結婚以来ずっと子供を欲しがっていたといい、ジュニア誕生を早くも心待ちにしている様子です。ほほえましいですね。

12月上旬の出産予定ということですから、半年後には無事生まれたというニュースが聞きたいですね。

元モーニング娘。の辻希美(20)と俳優杉浦太陽(26)が21日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出したと所属事務所が発表したそうです。
この二人は、先月の結婚会見で「6月17日に辻が20歳の誕生日を迎えた後で婚姻届を提出」と説明してましたよね。その日以降で初の大安を、夫婦としてスタートする記念日に選んだわけですね~。
結婚式は7月に近親者で行い、披露宴の予定はないそうです。
辻は妊娠16週目に入っており母子共に順調ということですが、太陽くんがテレビでいってました。辻ちゃんは夜、怖い夢をみて「夜泣き」するそうです。辻ちゃん本人は眠っているためわからないようですが。
お幸せに!
岡本綾(24)の突然の“結婚引退”、しってましたか?

 先週、岡本の所属事務所が5月31日付で岡本が退社したことを発表しました。

岡本は昨年末から「女優をやめたい」と漏らしていたといい、話し合いを重ねて事務所側がこの申し出を了承したそうです。

 岡本は豪州人のCMコーディネーター(33)と交際中で、このまま結婚してシドニーに永住する計画も進んでいるとの情報も。

 しかし、事務所側は「そのようなことは聞いていません」と結婚引退を否定し、コーディネーターの男性も「そんなことは分かりません」と言葉を濁している、とのことです。

岡本綾さんといえば、中村獅童との“不倫デート”が発覚したこともあり、微妙です。

無事に、平穏に結婚するのでしょうか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索